こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

父との最後の記録、お付き合いいただきありがとうございましたイチョウ

 

 

 

 

しばらくスピンオフも書きながら、

また通常運転の私と子供たちと夫とのブログに戻っていこうと思いますにっこり気づき


 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

父の葬儀の時、暇な時間、子ども達が時間を持て余していたので、すぐ隣の空き地で少し遊ばせていた時のことです。

 

 

とても良いお天気で、

シロツメクサやストロベリーキャンドルが咲いていて、

 

 

子ども達はたんぽぽの綿毛を飛ばしたり、

 

私と夫は四葉のクローバーを探したりしていました。

 

ウグイスの鳴き声も聞こえて、とてものどかでした。

 

 

 

 

すると、娘が私のところにかけよってきて、

 

 

チューお母さん、あたし、見てはいけないものを見てしまった、、、」とこしょこしょ声で言ってきました。

 

 

 

凝視見てはいけないもの目?どうしたの??

 

 

 

チューあのね、ミツバチがね、シロツメクサのみつを吸ってたの」

 

 

 

凝視・・・うん。ミツバチは、みつを吸うもんね。見ちゃダメなの??

 

 

チューだって、チューしてるの、見ちゃったんだよ」

 

 

 

 

 

ああ、みつを吸ってるの、ミツバチとお花がチューしてると思ってるんだ笑

で、見ちゃいけないと思ったんだ笑

 

 

 

 

え、かわいいラブラブ

 

その発想、もう、天使かなラブラブラブラブラブラブ

 

 

 たんぽぽの綿毛をつむ娘照れ

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

チューしてるの見たこと、ないしょね★