こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

今週から、息子の2年生新学期が始まりましたニコ学校

 

 

 

クラス替えでドキドキしていた息子ニコ

 

 

無事に、仲良しの子と同じクラスになれたそうで、喜んでました爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

そのお友達は1年生の時に同じクラスになり仲良くなったのですが、

 

 

1年生の終わりころに、二人でいるときに用事があり職員室に行き、

 

ついでに教頭先生の所に行って、

 

肩組みながら、

爆笑うさぎ2年生でも同じクラスにしてくださいびっくりマーク

 

って頼んであったそうです笑笑笑

 

 

 

まぁ、そのおかげかどうかは分かりませんが笑

 

また同じクラスになれて良かったね飛び出すハート

 

 

 

 

別のお友達で違うクラスになっちゃったお友達もいるけど、

 

かわらず休み時間や放課後に会って約束して、

 

オンラインゲームでつながって遊んでいるし爆笑ゲーム

 

 

 

2年生も、楽しく実りのある1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

 

 

娘はもうすぐ入学式ですお願い乙女のトキメキ

 

 

昨日!やっと!

 

エプロン・三角巾・エプロン入れ・ナフキン・ナフキン入れが完成しました!!

 

 

 

 

めっちゃギリギリ驚きハッ

 

 

 

エプロンはね、指定でも手作りでも良くって、

 

でも娘に聞いたら「お願いお母さん、作ってラブラブ」って言うもんで、

 

 

春休みになってから、娘と一緒に手芸屋さんに行って好きな生地を探して、

 

 

早く準備しなきゃと思いつつ、なんか引っ越し準備や断捨離もあり、葬式通夜もあったり、お出かけもしたりで、

春休み中、ずっと忙しく、ごにょごにょごにょ、、、、

 

 

 

結局ギリギリになってしまいました驚き魂魂魂

 

 

 

 

ただでさえ、入学式と引っ越しが1週間も離れてないし、

入学した直後はしばらく送迎もしつつ、その中での引っ越し準備もあるんだから、

 

 

 

やれることはもっと早く用意しとけよ、

1か月前の私物申す

 

 

 

 

それでもなんとか間に合ったから良かったけど、、、魂

 

 

 

娘が選んだネコちゃんの生地、とってもかわいいラブラブ

サイズも娘にぴったりで、大満足ですラブラブラブラブラブラブ

 



 

 

娘、まだ身長が100㎝もなくって、なので服は100~110で着てるんですけど、

 

学校指定の体操服は、120㎝からしか用意がなくってショボーンタラー

 

 

なので、エプロンは娘のジャストサイズに用意してあげられて、良かったルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

当日は天気も良さそうなので(桜はもうほとんど葉桜になってるけどアセアセ

 

つつがなく入学式を迎えられますようにニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

イベントバナー

 




 

 

読んでくれてありがとう♪

 

ギリギリでいつも生きていたいから★