こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 


春休みももう終わりますね桜


地域によっては、もう始まっているところもあるかと思います学校

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

こちらは、この週末が、春休み最後の週末でしたルンルン



家族4人での花見はまだできていなかったので、

ギリギリ最後のチャンスにと、オヤツを買ってお花見してきましたニコニコ桜





超ハンデ付きでかけっこする3人ニコニコ爆笑にやり飛び出すハート

夫、昼ごはんにもビールを飲み、花見しながらチューハイも飲んでたのに笑い





 

病院で働いていた経験があって、

いろんな病気を見聞きして、治療にも携わって、


普通の毎日が当たり前ではないと分かってても、



いざとならないと、

なかなか心から当たり前の幸せをかみしめることは、つい取りこぼしてしまいがちですね。




毎年毎年、こうやって一緒に桜を見られる幸せキラキラ




どうか、これからもずっと続きますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

明日も素敵な一日を★