こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

少し前ですが、千鳥さんの鬼レンチャンという番組を夫と一緒に見ていた時のこと。

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

カラオケに挑戦する女性がいて(誰なのかは知らなくてごめんなさいアセアセ)、

 

1曲歌い終わって合格するたびに、次の曲に挑戦するたびに、

 

ご主人がめっちゃ濃厚にハグして、挑戦者さんのことを応援してあげるんですよ飛び出すハート

お子さまも一緒にハグして応援したり飛び出すハート

ご主人は外国の方でした。

 

 

 

で、それを見た千鳥のノブさんが、

 

「宇宙救いに行くんか!?

(1回見ただけなので、ちょっとセリフ違うかもアセアセ

 

 

ってツッコんでたのがめっちゃ面白くって、夫と大笑い爆笑笑い泣き笑い

 

 

 

 

でねでね、

 

それ以来、朝夫が仕事に行くのを見送るときに、

 

「宇宙を救いに行く」かのごとく、たっぷりとハグしてから見送るようにしています爆笑笑

もちろん、玄関の中で。

 

たまに、息子と娘もそれに混じってくる笑笑笑

 

 

 

朝からたのし笑笑笑




イベントバナー

 



 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

今日も無事に帰還してね★