こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

聞いてください!

 

引越しまであと1ヶ月をきったというのに!

 

台所の電灯がきれましたネガティブ魂

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

しかもね、すぐに買い替えに行かずに、普段は使わないシンク上の電灯をつけてたら、

 

そっちもキレたむかつきハッ

 

 

タイミングよ、タイミングネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

結局、あと1ヶ月足らずで引越しなのに、

 

2本も買い換えましたよオエーコインたち

約2000円コインたち

 

 

せめて最初の1本がきれた時にすぐに買い換えてたら、2本目は買い換えなくて良かったかもなのに予防

普段はつけない電灯なので。

 

 

 

私の不徳のいたすところかしら、、、無気力魂魂魂

 

 

 


 

 

でも、いいもん!

新居を想像してワクワクしてるから、いいんだもん!!

 

 

冷蔵庫を新しく買うことにしたんですキラキラ

 

今使ってるの、もう14年使ってるし、

新居の間取り的にドアの開きが逆向きなので、買い替えることにしましたスター

 

 

自動製氷機つき!

めっちゃうれしーニコニコルンルンルンルンルンルン

 今の冷蔵庫は自分で製氷機に水入れて凍ったら自分で割るんだけど。夫が「できるだけ大きい氷を作りたい」って、水をなみなみ入れるんですよ魂固すぎて割りにくいし、割ったらクズクズの破片がたくさんできるのに魂

 

 




日本国旗引っ越しまでに200捨て日本国旗

20、アンパンマン掃除機

21、リカちゃんの服の型紙

22、赤ちゃん~子供服の型紙

23、幼稚園のお便り1年分

24、娘のこまごましたおもちゃ

25、絵本

26、必要ない取扱説明書

27、母子手帳ケース

28、ワッフルメーカー

29、トミカガソリンスタンド

30、ボディタオル

 

頑張ってるよ筋肉にっこり

 


引越しあいさつ、どうしようスタースタースター





読んでくれてありがとう♪

 

めっちゃ明るくなった★