こんにちは、こけしですニコニコ

 

 


息子の学年末試験の結果が全部返ってきました爆笑キラキラ



ちなみに、結果を待たずに、すでにご褒美焼肉に行っておりますラブ焼肉

 

『息子、学年末試験終わったから焼肉!勉強前の儀式☆』こんにちは、こけしです   息子の学年末試験、終わりました  結果はまだですが、 ご褒美に行ってきましたよ 焼肉キング       おまかせ広告です★    …リンクameblo.jp


 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 



サムネイル

​学年末試験の結果は、、、

数学99点

英語94点

国語88点

理科92点

社会84点


合計457点でした!


本人的には、数学のあと1点が1番悔しかったみたい笑

まぁ、そりゃそうよね笑




私的には、英語の文頭を大文字にしてなくて減点された2問の2点分が1番もったいない泣


でも、国語の、『、』『。』忘れがなくなってたのは、とても良いことキラキラ



1学期、2学期と、

テスト慣れしてくるとともに、ケアレスミスは減っていると感じますスタースタースター




​副教科は、、、

保健体育91点

技術家庭85点

音楽81点

美術85点

全教科合計 799点でしたキラキラ

サムネイル


 


2学期期末試験が、

5教科で437点、全教科で766点でしたので、


かなりアップしておりますラブルンルンルンルンルンルン



学年全体の平均は、1学期2学期と下がってきている中、

塾なしのままで点数・順位ともに上げてきている息子グラサン




この調子で、塾なしでも頑張れそうかなルンルン




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆




先日、塾の無料オープン模試を受けて、

その結果はまだ帰ってきてませんが、



もし学年末試験であまりよろしくない点数なら、春休みは塾の春季講習に行くことも考えてましたダッシュ



だってね!


なんと!


春季講習無料キャンペーンやってんですよ!!



無料ですよ!無料!!



凝視悪い点取ったら、春季講習にぶちこんだるかんな!なんたって、無料ぞ、無料!!無料ならお母さん本気だかんな!!


爆笑えー、塾やだー笑い



ってやりとり、テスト前に何度もやってたんですが笑



塾のオープン模試の結果はまだですが、

なんとかこのまま塾なしでもいけそうかなルンルン





春休みはね、

前々から息子が行きたがってたイベントに行こうと思ってるのでキラキラ



時間と場所に融通のきく『お母さん塾』で、1年生の総復習をしっかりやりたいと思いますニコニコ日本国旗






ちなみに、「爆笑合計点が799点で、前回よりもかなりアップしたルンルン」って息子が言ってきた時に、


ニコニコすごいじゃーんラブラブいっぱい頑張ったもんねラブラブ」と、両手を広げて1歩前に出たら、



ちゃんと、息子も手を広げて歩み寄ってくれて、

ハグしました爆笑ニコニコ飛び出すハート





中1息子、

まだまだかわいいキューンキューンキューン


イベントバナー

 



 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

2年生も頑張るゾ★