こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

わが家のバレンタインは、毎年チョコフォンデュパーティーですラブラブラブラブラブラブ



平日だと夕食後にチョコフォンデュは、

時間的にもカロリー的にも厳しいので、

バレンタインデー前の週末にやるようにしていますパー

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

子どもたちの大好きなイチゴをどっさりぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



バナナとバナナ

クラッカーと、マシュマロもルンルン





フォンデュ鍋は、私が大学生の頃に買ったものですスター


なので、もう20年くらい使ってる笑い



独身の頃は出番は多くはなかったけど、


子供ができてからは、

イチゴの食べられるシーズンは何度もチョコフォンデュするので、


とても重宝してますよだれキラキラ



子供たちが、いっぱいたべてくれるキラキラ




前は、姪っ子達も呼んで、大人数でやってましたラブラブ




そして、残ったチョコは、

後から牛乳たっぷり入れて、ココアによだれ



前は夜に私がコッソリ飲んでたけど、


最近は息子にバレてるので、

息子と2人で飲んでますラブキラキラ

 


 

イベントバナー

 





 

最近は電気式のものもあるんですねびっくり便利!

でも、あの小さな固形燃料を、終わった後子供たちが「ふーっ!」って消したがるの、可愛いんですよねニコニコキューン

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

ハッピーバレンタイン★