こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

1月は娘の誕生日がありました照れ誕生日ケーキ

 

というわけで、6歳にレベルアップしましたよお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

誕生日に近い休日に、家族でお祝いしました誕生日帽子

 

 

まずは、娘の大好きなマクドナルドへハンバーガー

大好きなすみっコぐらしのオマケをもらいましたラブラブ

  

これで合計4個にラブラブ

目玉シール乗せて遊んでた笑い笑い笑い


 




その後は、前々から家族みんなが見たがっていた、『SPY FAMILY』の映画へスター

おもしろかったし、アーニャ可愛かったラブラブ

むすめは映画館は3回目。今回もお利口に集中して見ていて、楽しんでいて、良かったですピンクハート



 

ちょっとここからネタバレになりますので、読みたくない人はスクロールしてください虫めがね

アーニャは相変わらずかわいかったけど、うんこ我慢するのであんなに時間を費やす映画が、クレしんの他に現れるとは。娘も息子もめっちゃ笑ってたし、その後娘はアーニャがうんこ我慢しながら踊っていた踊りを真似したりしてた笑めちゃかわ笑い笑い笑い

 

 


 

その後、注文していた誕生日ケーキを受け取って帰り、おやつの時間に食べましたお祝いケーキ

 


 イベント時にいつも買っているケーキ屋さんお祝いケーキ

 クリームがちょうど良い甘さだから、アラフォーのわたしでも美味しくペロリよだれ

ハリネズミに包丁入れる時は、ちょっと罪悪感感じちゃうけど笑い

 

 

 


 

1月は娘の入学説明会もありました学校

 

とうとう、もうすぐ小学生ですねランドセル

 

入学説明会で学校探検したり、在校生のお姉さんお兄さんと遊んでもらったりして、

「早く小学校に行きたいな」とても楽しみにしていますニコニコルンルン


春休み中に登下校の道のりを練習しなきゃですねルンルン

息子の付き添いやイベントでちょこちょこ歩いたことあるけど、たいてい夫に抱っこされてたので笑

 

 

 

 イベントバナー

 



 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

ワクワクするね★