こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

年末に、息子と娘にマフラーを編みましたキラキラ

 

無事に完成して、二人とも喜んで使ってくれています照れ爆笑

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

最初に娘のマフラーを仕上げたのですが(小さい方が作りやすいので、つい娘の辛作ってしまうんですアセアセ)、

 

 

娘のマフラーを見て、「ラブあったかそうキラキラ」と言って巻きたがる息子ラブ

 

 

それを見た娘が、「ショボーンお兄ちゃんのにおいでくさくなるから、やめてムカムカ」とアセアセアセアセアセアセ

 

 

物申すお兄ちゃんはまだ中学生だし、全然くさくないでしょムカムカ

 

 

ショボーンだってお兄ちゃん、もうレストランでも大人料金だし、中学生は大人でしょ!くさいよ!!」だそうで、、、魂が抜ける

 

 

 

 

 

保育園の頃は、毎日はだしで靴履いていたから(保育園の決まりで)、

そのころはめっちゃ足クサかったけど(下駄箱がすごい匂いだった笑)、

 

 

中学生になって、夏場はなんか靴下は臭くなってきたのは感じてはいたけど、

 

 

 

マフラー付けて臭くなるほどのにおいはしていないはずなのにむかつき

 

 

 

 

年長女子から見たら、中学生男子はくさいのかしら!?

 

 

 

 

最近は、夫にも、「ショボーンお父さんのにおいつくからヤメテ」って言ったりするし、

 

 

女子って、そんな感じなのかしら!?

 

 

 

 

ちなみに、私には、「お願いお母さんのにおい大好きだから、使っていいよルンルン」と言ってくれます笑

 

 

 イベントバナー

 




 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

負けるな、父と兄★