こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

休日、息子のお友達が遊びにきましたニコニコニコニコ

 

 

 

約束してたわけではありませんでしたが、

 

ニコニコ遊べますかー?」とキラキラ

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

特に息子に用事はなかったので、OKしましたニコニコOK

 

 

そしたら、遊んで、お昼ご飯もどこかで一緒に食べる、とのことキラキラ

 

 

 

楽しそうに出かける息子を、夫と娘と、「楽しんでおいでねールンルン」と送り出しましたスター

 

 

 

夫は幼稚園受験して中学までは大学附属学校にバス通学していたので近所にお友達はおらず、

しかも、幼稚園から週5で習いごと、小学校からは週7で習いごと&塾だったので、

放課後や休日にお友達と遊んだことがありません。

 

 

 

 

 

なので、帰ってきた息子に、何をして遊んだのか、嬉しそうに聞いていましたほっこりラブラブ

 

 

 

近くのお弁当屋さんで買ったお弁当を公園で食べたり、

科学館に行って遊んだらしたそうですルンルン

科学館は、休日は中学生まで入館無料コインたち

 

 

 

 

ちなみに、私は小学生までは放課後も休日も遊びまわるタイプでしたが、

いかんせん、田舎なのでお昼を食べられるようなお店はなかったし、もちろんコンビニもない笑い

 

お友達とお昼食べる中学生、なんて尊いキラキラ

 

 

 

 

息子が中学生ライフを楽しんでいるようで、

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

呼びにきてくれたお友達は2人で、

これまでも何度も来た事のある子と、

初めましての子でした。

 

 

その初めましての子から、

おねがいお母さん、おきれいですねキラキラ

と言われ、

 

 

ニコニコえー、ありがとうラブラブ」と素直にいただきました笑

謙遜?遠慮?しませんよ笑いただける褒め言葉はありがたくいただきますルンルン

 

 

 

よく来る子からも、

おねがいめっちゃ優しいんだよ!

と言われ、

 

 

ニコニコお友達の前ではねルンルン息子だけなら、怒ると怖いよね。どこのお母さんもそうだよねスター

 

と言って、

 

息子も「爆笑そうそう笑い」と笑ってましたスター

 

 

 

最近の中学生男子って、なんて礼儀正しくて良い子ばかりなんでしょラブラブ

 

 

うちの子も、よそでキチンと礼儀正しくできてると良いけどキラキラ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

『自慢のお母さん』目指して頑張る★