こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

この春に幼稚園を卒業し、小学生になる娘照れキラキラ

 

 

卒園式は、幼稚園の制服を着ます卒業証書

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

入学式は私服なので、先日お出かけした際に、娘と一緒に入学式用の服を探してきました桜

 

 

 

ANNA SUI mini ですラブラブ

 

紫に黒色。娘が大好きそう照れ

 

 


案の定、お店に連れてくと、

 

お願いかわいいラブラブ」と、目をキラキラさせながら見ていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

入学式で着て、でも、できればその後もちょっとしたお出かけの時に着れるようなものが良いなぁと思い、

 

ワンピースを購入しましたルンルン

靴下も一緒に購入ラブラブ

 



 

靴はどうしようかな。

どうせ式は体育館だから、上靴だしなぁ。

 

それとも、やっぱり洋服に合わせたきれい目のお靴も合わせて買った方が良いかなぁ。。。

今はスニーカーしか持ってない

 

 

髪型も、どうするか迷いますねキラキラ

せっかくサラサラツヤツヤの髪なので、カチューシャとかにして、たらした髪型がかわいいなぁと思うんだけどな鏡

 

 

 


 

 

ちなみに、私はお着物を着る予定ですルンルン

 

1年前、息子の卒業式&入学式には、暴れ馬の訪問着を着ましたキラキラ

 

むすめ用には、花と小人の絵が描かれた訪問着を用意していますキラキラ

 

 

着物大好きで、素敵な柄の訪問着があると欲しくなるけど、訪問着を着る機会ってそんなに多くないのでアセアセ


せっかくの着れる機会にしっかり着ときたいニコニコ



当日スムーズに着れるように、そろそろ少しずつ練習開始しますキラキラ

袋帯がね、うまい具合に柄を出すの、その時々によって差が出ちゃうんだよね笑い

 



 イベントバナー

 

イベントバナー