こんばんは、こけしですニコニコ

 

 

 

先日、頭痛持ちの息子が、「ガーン頭が痛い」と言って、頭痛薬を飲み、夜ごはんもあまり食べられずアセアセ

 

 

寝る頃にはだいぶ楽になってたけど、

 

 

 

ニコ夜中にお腹空いて起きちゃったらどうしようアセアセ」と心配してたので、

 

 

 

にっこり起こしに来ていいよ。コーンスープとパン、作ってあげるよパン

(頭痛で吐いたりして回復した後は、いつも食パンとコーンスープを欲しがりますもぐもぐ)

 

 

というと、安心してお部屋へと行きました爆笑

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

そして、子供達が寝た後にゆっくりしてると、

 

夫がやってきて、

 

ラブ今日、ねピンクハート」と、スキンシップをしたそうにくっついてきて、、、驚き

 

 

昇天ダメよ、息子がお腹空いて起きてきた時に、そんなことなってたら、困るでしょもやもや

 

 

ラブ大丈夫だよぉ〜」

 

 

凝視自分が思春期だった頃に、親のそんな姿を垣間見たりしたら、絶対イヤでしょうが」

 

 

真顔・・・うん、ヤだね、、、」

 

 

 

と、我慢してもらいました予防

 

 

 

 

 

 

 

似たようなことが、息子が赤ちゃんの頃もありました。

 

まだ寝返りでゴロゴロしていたころにっこり

 

 

そのころ、洗濯物が乾いて取り込むとき、いったん服をポンポンと置いて山のようにして、それからたたんでいました。

で、息子が面白がってその洗濯物の山に突っ込んだり、洋服を引っ張ったり。

 

仰向けで服を引っ張って遊んでいるうちに、ちょうど私のブラジャーを顔に乗せて、

 

まるでブラジャーをサングラスのようにしていました目がハート笑

 

 

 

赤ちゃんがするとめっちゃ可愛いですよね笑しかもおもしろい笑

 

 

夫と一緒に笑っていたんですが、

 

 

ウシシおもしろいから写真撮ろう笑」と。

 

 

 

物申すやめんかいっ!

 

 

アセアセなんで!?

 

 

物申すそんな写真がもし残ってて、万が一思春期の頃に見たらどうよ!?母親のブラジャーかぶっている自分の写真よ!?

 

 

アセアセ・・・・・イヤだね、、、」

 

 

物申すでしょうがムカムカ

 

 

 

 

あと、普通に私のブラジャーを写真にとるのも、ダメだからなむかつき

 

 

 

 

 

 

三つ子の魂百まで。

 

夫はずーっと、こんな感じです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

そして、息子も似てるんだよね★