こんにちは、こけしですニコニコ

 



 

昨日は、焼肉キングに行ってきましたニコニコ焼肉

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

普段と違う店舗だからか?

お正月期間だからか?


いつものランチコースがなくアセアセ



なので、キングコース3人分と、ソフトドリンク飲み放題もつけて、


クーポンも使って、11763円でしたお札




いつものランチコースなら8000円台なのに無気力




でも、今回は夫がお酒を飲まなかったので、ちょっと良かったキラキラ

(焼肉の後に、『芥川龍之介展』を観に行く予定にしてたので、きちんと観賞したいので、アルコールは控えるニコと。そういうとこ、好きニコニコ飛び出すハート)






今回の焼肉は、

息子の2学期期末テストのご褒美です爆笑




2学期期末テスト、、、?


?


776点だったのでは、、、??


目標に1点足りてないのでは、、、??





そうなんです。


でも、


ニコ5教科9割、副教科8割で、合計770点目標だったのを、せっかくだからゾロ目の777点にしたんでしょ?だったら、776点なら頑張ったんだし、良いんじゃないキラキラ



だそうです昇天




夫、優しいのか。


はたまた、自分が焼肉行きたいのか笑い




夫は子供の頃、悪い点数取ったら殴られたりもしてたそうなんで、

(私妹の旦那さんも、そうだったらしい。昔の男子ってそんなもんなの!?私は男兄弟いなかったから、驚愕っていうか、ヒクんですけど驚き)


息子がテスト頑張った後は、とにかく息子が食べたいものを食べに連れて行ってあげたい感がある昇天




まぁ、いいかな昇天




キングコースでいつもよりランクアップしてたので、

いつもはないメニューもたくさん頼んで、お腹いっぱいになりましたよだれ飛び出すハート






焼肉の後に美術館に行くから、どうしてもお着物着たくて、

お着物で焼肉に行ったよ笑


こういう時、汚しても簡単に洗える化繊の着物は便利ですねニコニコキラキラ気が楽ルンルン


焼肉に行けるなら、どこにでも行けそう笑

 




お正月、怖くて体重計乗ってない笑






 

 

読んでくれてありがとう♪

 

おなかいっぱい★