こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 



 

まだまだ「見て見てーお願い」の時期真っ盛りの娘ちゃんラブラブ

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

で、先日私が料理している時、娘の声が聞こえてきました。

 

 

 

照れお父さん、見て見てキラキラ

 

 

「お父さんムカムカちゃんと最後まで見てムカムカ

 

 

「途中から携帯見てたでしょムカムカ

 

 「お父さん、見てないの、バレてるんだぞキョロキョロムカムカ

 

 

 

 

 

おーーーい魂が抜ける

 

 

娘が「お父さん見て見てラブラブ」って言ってくれるのなんて、あと何年あるかわからないんだから、

 

今、「見て見てラブラブ」って言ってくれている間は、

 

しっかり見とけ物申すピリピリ

 

 

 

 

 

 

かくいう私も、もちろん、携帯さわったりはしますが、

 

 

「ちょっとお父さんにラインするからね」

「ばあばから連絡来たから」

「天気確認するね」

「ちょっと、携帯で調べてみようか」

 

と、携帯をさわる理由をできるだけ伝えるようにしようと心がけてますスター

 

 


こうすると、

「ちょっと動画見てるから」とかの、『今必要ではない』理由を口にしたくなくなるので、

自然と必要な時以外は触らなくなるかなぁと思いますスター



夫も、主にファッション関係のインスタ見たりとかだから、ファッション好きで見たいのは分かるけど、

娘や息子と一緒にいる時じゃなくても良いよね。




子どもが小さいうちだけの、可愛い束縛を、

楽しめると良いなラブラブ




イベントバナー

 




下矢印時間限定でお得に購入もコインたち


 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

今だけの可愛い束縛★