こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

もうすぐ幼稚園のマラソン大会がある娘お願い


走るの早くはありませんが、それでも「1番がいいお願い」と言う、負けず嫌いですイエローハーツ

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

夫が「ニコじゃぁ、お父さんと一緒に練習しようか」と言うと、


ショボーンお父さん、大人だから。絶対負けるから、イヤムカムカ」と。



いや、どんだけ負けず嫌い笑い




すると、それを聞いてた息子が、


ニコ娘ちゃん、大丈夫だよ。幼稚園の間は、多分お父さんに負けたりしないから。きっと娘ちゃんが勝つよ」

 

ニコお兄ちゃんもね、小さい頃は、何をしてもお父さんに負けることなんてなかったからね」


びっくり小学生になったぐらいから、急に、何をやっても勝てなくなったんだよなぁもやもや




息子、そんなこと思ってたんだ爆笑笑い


確かに、小さい頃は夫も負けてあげてたもんね笑い


今は、絶対に負けてあげたりしないもんね笑い

 

 

 イベントバナー

 




 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

完走すればそれでイイよ★