こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

問題をしっかり読まない息子に頭を抱えていますがネガティブ

 

 

 

  

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

何度言っても、やっぱり、しっかり読んでくれてない魂が抜ける

 

 

 

冬休み中のワークの、この問題、

 

選択肢が、

鉛筆大文字アルファベットのA〜D

鉛筆小文字アルファベットのa〜d

の2種類があるのですが、、、

 

 

 

それを逆にしてましたネガティブ

 

 

ニコどうりで難しいと思った!だったら簡単じゃん!

 

 

っっっって無気力

 

 

 

難しいと感じたのなら、問題よく読み直せっ物申す

 

 

 

ある意味、問題を落ち着いて読むだけでまあまあな点数を稼げると思うから、かなり伸び代なんだと思うけど、

 

それがこんなに難しいなんて、、、ネガティブ

 

 

 

 

1年後には、

「前はこんなだったよね爆笑」って、

 

笑って話せるようになっていますように!

 





一昨日、冬休み明けのテストがあったので、

ケアレスミスが減らせてるかどうか、

楽しみに待ちたいと思います昇天



 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

まずはしっかり読んで★