こんにちは、こけしですニコニコ

 

 



息子のテスト、無事に終わりました爆笑笑い



すでにいくつか返却されたのですが、

数学が98点でしたラブうずまき


本人は100点のつもりだったみたいですが、

中学のテストってなかなか100点取れないだろうし、98点なら素晴らしい点数ですグッ



本人も、「爆笑98点だったキラキラ」って嬉しそうに報告してきてラブラブ



うんうん、頑張ったもんねニコニコキューン

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

テストが終わったので、片付けをしましたスター



繰り返し解くために、たくさんコピーしたプリント達ですキラキラキラキラキラキラ



3学期のテストのために取っておく分もあるので、

実際にはもっとですが。


一気に紙ごみ用の入れ物にポーイパー




息子、たくさん頑張ったラブ!



そして、私もコピー頑張ったニコニコ!!

 

 


私のコピーと息子の努力、

プライスレスラブラブラブラブラブラブ





ところで、


テスト前にはワークの課題に追われてアセアセ

試験範囲でもあるし、

解きつつしっかり身に付けてね!

と言いながら、せめてマル付けをお手伝いしていたのですが、


息子、ワークの答えを常には持って帰って来ずタラー


いつもワークに挟んでセットにして持ち運べば良いのに、

先生に提出する時とかに一旦答えと別々にするのは分かるけど。

この締め切りに追われてる時期に、なぜ持って帰ってこないムカムカ


挙げ句の果て、

もぐもぐ理科のワークの答え、探しても見つからないんだよねぇ」って無気力




結局、答えがないときは私が計算したり教科書見たりしながらなんとかマル付けするんですが、



困るのは記述解答の問題ですアセアセ


やっぱり、ちゃんとした模範解答を見たいじゃないですか!





と言うわけで、


ワークの答えは、もらったらすぐにコピーして自宅にも置いておくことに決めましたにっこり!!



これで、持って帰るのを忘れても、無くしても、なんとかできるスター



テスト前だけでなく、

年度始めも妖怪コピーおばさんが出没することになりそうですUMAくん気づき




 

 イベントバナー

 


次に買うときはスマホ対応が欲しい目がハート

 

 


読んでくれてありがとう♪

 

息子の達成感、プライスレス★