こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

先日、朝目が覚めて、隣にいる娘の手を見たら、とっても可愛くってお願いパー

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

娘、小柄なので、まだ手がぽちゃぽちゃしてて可愛いんですよラブラブ

 

 

 

で、その手を見ながら、夫と

 

「娘ちゃんのお手々、可愛いねラブラブ息子の手はもう大人だけど、娘ちゃんのはまだ人間になりきってない手みたいラブラブ」と言っていたら、

 

 

娘、目覚めてて

 

「娘ちゃんも人間だよキョロキョロムカムカ」って怒られました驚きアセアセ

 

 

ごめんアセアセ

 

でも、息子の手はもう実用性100%の手だけど、

 

娘ちゃんの手はまだ実用性は60%くらい、愛でる40%くらいっていう意味だったんですパー

 

 

 

まだまだ、どのパーツもカワイイラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この可愛い手で、欲しいものをしっかり掴み取れる強さを、身につけていってねラブラブラブラブラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

足の裏さえかわいい★