おはようございます、こけしですニコニコ

 

 


だいぶ遅いですが、

9月の副業収入の行方をニコニココインたち

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

9月は、なんだか忙しかった無気力



まず、娘の熱発&体調不良で、予定の半分しか幼稚園に行けてないショボーン



そして、息子の中間テストもありニコ鉛筆




それでも、8月よりは回復して、


Tポイント40000円分の収入でしたお札札束キラキラ






これを、35000円分のポイント投資に回しましたスター






5000円分は、買いたい本があるので、そのために残してますニコニコキラキラ







副業収入、めっちゃ良い頃は7万とか8万とか入ってたんだけど、

最近少なめですアセアセ



物価が上がった影響か、ポイント還元率が下がったんですよねアセアセ


あとは、息子が中学生になって、勉強のサポートが増えてそちらに時間が取られるようになったことと、


5月のマスク着用が緩くなって以降、娘が熱発する頻度が増えて、幼稚園お休みが増えたことも、


影響してそうタラー




ただ、言い換えると気兼ねなく時間に融通がきくということなので、


これはこれで、とっても良いと思ってますにっこりキラキラ





医者の世界や病院もいろいろあるもんでですね、


あんな嫌な思いしてまで、

仕事する意義は全く感じなくなってしまったのね。



10月もあんまり副業できてないから、9月よりも少ないかもだけど魂が抜ける


息子も娘も私も、健康なので

(あ、夫も笑)


それも、良しとしますニコニコキラキラ

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

車ローンの20000円あれば★