こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

先日、とうとう新車がやってきましたニコニコ車

 

 

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

なので、これまで乗っていたパッソちゃんとはさよならになるのですが、、、

 

 

最後のお出かけは、夫との結婚記念日ランチになりましたラブラブ

 

 

この車で夫とたくさんデートして、

結婚して、家族が増えて、

たくさんドライブしたり旅行に行ったり車飛び出すハート

 

 

17年、たくさんの思い出ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ

 


 

 

 

 

 

新しい車、さすがに17年ぶりの新車なので、

 

コーナリングとか、加速とか、めっちゃいいです車気づき

 

 

また大切に乗っていこうと思いますキラキラ

家族の思い出、たくさん作っていこうラブラブ

 

 

 イベントバナー

 



 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

どこか旅行に行きたいな★