こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

先日、結婚記念日でしたニコニコラブラブ

 

14年目ですルンルン

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

私、記念日をあんまり覚えきれなくってですね、、、魂が抜ける

 

 

 

特に結婚記念日は忘れがちで。

 

後輩と会話で「結婚記念日いつですか?」になった時に、1ヶ月過ぎていることに気付いてめっちゃ笑ったり爆笑

 

 


そもそも、何月かは覚えられるんだけど、何日かが覚えられなくて。

2日候補があるうちの、あれ?どっちだっけ?ってなるんですよねアセアセ

 

 

なので、結婚10年目の記念に、指輪の内側に家族4人のイニシャルと、結婚記念日の日付を刻印した指輪を買っちゃいましたルンルン

 

 

今年は、当日に、「あれ?もしや・・・」と思い、指輪を外して確認してみたら、ビンゴ!!

 

 

夫に「今日結婚記念日だよ~ニコニコ」と言うと、「そうだね。よく覚えてたね!」と褒められましたラブラブ

 

 

でも、一つ問題が。

指輪の刻印した文字、読むのギリギリだった驚き

もう老眼で、近づけると見えないし、かといって遠ざけると小さいから見えないし、

ストライクゾーンの狭いこと狭いことアセアセ

 

 

来年はもう確認できないかもしれません無気力

 

頑張って覚えとこう笑

 

 

 

 

 

 

私と夫が結婚したのは、夫が大学1年生の時です。

 

 

夫が大学浪人の頃から付き合い始めました。

そして、何とか夫が薬学部に合格。そのころ、すでに薬学部が6年制になった後でした。

 

 

なので、夫に、

「私はあなたが卒業する6年後まで待たないよ。私と結婚したいなら、今すぐ結婚して。それが無理なら、私のことはあきらめて。今決めて!」と強引に詰め寄りプロポーズして、

 

「結婚したいです」と言わせました笑い

 

 

で、その後はとんとん拍子に結婚へ笑

 


 

プロポーズは私からだったし、夫は学生で私は社会人でしたので、

結婚指輪ももちろん私が購入ラブラブ

 

デザインなどもほぼすべて私主導で決めました気づき

 

 

 

 

 

 

 

今、私の薬指には、

私が購入した結婚指輪と、

10年目に夫が購入してくれた指輪の2つがついていますラブラブ

 

 

結婚指輪には私と夫のイニシャルだけだったのが、

10年目の指輪には、息子と娘のイニシャルも増えましたラブラブ

 

 

 

これからも変わらずに、

仲良く楽しく過ごしていけますようにラブラブ

 

 



当日ではないけど、

夫お休みの日に2人でランチに行きましたラブラブ





子どもたちが寝た後は

2人で仲良くコッソリおやつラブラブ


 

 

読んでくれてありがとう♪

 

当日はなーんもしてない(笑)