こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

五島で楽しく過ごしてるので遅くなりましたが、

7月の副業収入をご報告しますニコニココインたち

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

7月は娘の熱発が2回あったり、

夏休みレジャー前の準備を色々したりなどもありましたが、


まぁまぁ頑張りました筋肉ニコニコ





Tポイント5万円分になりましたニコニコ札束お札お札飛び出すハート



今回は全部Tポイントに交換し、

その全額をポイント投資にまわす予定ですコインたち






現在注文中の新車、

当初は10月頃に届く予定でしたが、


予定が早まり9月には手元に届きそうです車飛び出すハート




ということは、毎月の支払い開始も早くなるということなので、


しっかり準備しておきたいと思いますスター




 


ちなみに、8月はディズニーと五島で副業の時間があまりなかったので、

かなり少ないはず、、、予防


仕方ない、


うん、仕方ないふとん1ふとん2ふとん3

 

 



 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

現代の錬金術師★