こんにちは、こけしですニコニコ



ディズニーでバタバタしてましたが、

7月の食費をしめましたので

記録しておきます鉛筆



    

おまかせ広告です♪








7月ももう終わり

 

7月の食費ですスター

 

食料品:59965円

外食:20485円

計:80450円

 

 

 

ちなみに毎月の目標はこちらですおにぎり


食費:55000円/月→680000円/年

外食費:10000円/月→130000円/年

計:65000円/月→810000円/年

※子供たちの長期休暇分が

プラスしてありますコインたち



食料品も外食も、どっちもオーバーオエー

 

 

夏休みはまだ始まったばかりだから、

そのせいではないよねぇ無気力魂

 

 

外食はですね、娘のお泊り保育の時の、

はしごご飯が原因ですね生ビールラーメン



 

 

なので、しょうがないよだれ

 

 

 

いや、でもディズニー楽しかったから

また数年後には行きたいし、

そのためにまたディズニー積み立ては

していくつもりなので、

 

 

きちんとメリハリ付けて

節約できるように頑張らないと!

 

 

 

ていうか、私が頑張るだけでなく、

夫にもしっかり頑張ってもらわないと気づき




ディズニーにかかった費用とかも、

きちんと計算して記録したいと思いますスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー


イベントバナー

 




読んでくれてありがとう♪





節約上手になりたい!