こんばんは、こけしですニコニコ

 

 

息子の骨折、だいぶ良くなってきました爆笑

 



朝は夫が送って行き、

帰りは私がお迎えに行っています車ダッシュ



今日はお迎えに行ったら、大雨で他の保護者もお迎えに来てる方が多く、ちょっと混雑してましたアセアセ


骨折して毎日来ている特権で、いつもの玄関前で待たせていただきましたニコニコキラキラ

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

だいぶ良くなったので、副木は必要なくなって、今は湿布とテーピングだけしています。

 

 

1日2回、朝晩にテーピングしてあげるんですが、

 

 

「テーピングしてあげるよーにっこり」と声かけると、

 

 

「テーピングでガチガチに固めてくれ爆笑」と。

 

 

 

はい、スラムダンクです笑

 

 

夫と二人で、楽しそうにキャッキャしてます笑

  



 

 

私、実はまだマンガ読めてなくてですね、そのシーンは知らないんですがアセアセ

 (読み出したら沼にハマりそうなので、夏休みとかの長期休暇にしようかとニコニコ)

 


スラムダンクを知らない娘の方が、真似して「ガチガチにしてくれーニコニコ」って言ってます笑







ただ、良くなってテーピングだけになったのはよいのですが、

息子、見た目は全く普通になりまして。

前までは、副木があって靴が履けないので、右足だけサンダルでした。

今は靴も履けるようになったので、見た感じは骨折してるようには見えない気づき

なので、車で送り迎えしてるの、過保護に思われてないかちょっぴり心配です驚きアセアセ

 


 イベントバナー

 


 

読んでくれてありがとう♪

 

いいからテーピングだ‼