こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 焼肉キングさんに、焼肉食べ放題に行ってきましたニコニコ焼肉飛び出すハート

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

休日でも、お昼だととってもお得なランチコースがあるんですねルンルン

しかも、ソフトドリンク飲み放題付きジュース



息子が中学生となったので、大人3名分ですが、娘はまだ無料ラブラブ

 



しかも!

たしか、前に行った時は、4人のうち1人だけ飲み放題を追加するとかが出来なかったので、夫はアルコールは単品で頼んでました生ビール


ですが、いつのまにか、

1人だけアルコール飲み放題をつけられるようになっていましたびっくり気づき



というわけで、ランチコース大人3名分+アルコール飲み放題1人分を注文ルンルン




食べまくりました!


写真もほとんど撮ってない笑い



下矢印コレだけ!ハート型のタンピンクハート笑い


 

娘も、

お子様メニューも充実してるし、タンが大好きなので、しっかり食べてましたチュー



息子は、私より食べてるもぐもぐルンルン



食べ放題で良かった笑い






さて、お会計は8063円でしたコインたち

(やっすいびっくり気づき)



実は、臨時収入があったんですニコニコキラキラ



先日、夫母にどうしてもの用事ができて、

夫父のショートステイ先が急遽であいてなかったため、

我が家で2泊預かることになりました!

(認知症のため、1人には出来ないので)



その時に、夫母から頂いたお金ですお札



本当は夫父がいるうちに我が家4人とあわせて5人で回転寿司に行って使おうと思ってたんですが、


その予定の日の朝から娘が熱発してしまいショボーンアセアセ



お寿司には行けなくなってしまいましたアセアセ



で、夫父も予定より早くお迎えに来てもらうことになったので、



もらったお金は使わずに残ってしまって、、、




なので、そのお金で美味しいものでも食べに行こうと思い、

今回焼肉食べ放題に行きました焼肉

 

 




たった2泊の介護でしたが、


夫はちょっと大変そうアセアセ

息子はとてもよく手伝ってくれましたニコスター



その時のお話も、近々書けたらと思います電球

 

 


赤薔薇父の日にいかがでしょう赤薔薇


イベントバナー

 

イベントバナー

 



 



読んでくれてありがとう♪

 

焼肉ポリス、いたよ★