こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

私の車、2006年に働き出した時に買って、もうすぐ17年目になります車



この間の山口旅行は、私のパッソで行ったのですが、とても快適に旅行できましたルンルン

もうおばあちゃんなのに、頑張ってくれたキラキラ

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

今年の秋に車検なので、その前に買い替えをと思ってたんですが、



今年1月にタイヤを交換したので、

たった半年で買い替えはもったいないと思って、もう一度車検を通そうと思っていました車

 『タイヤがパンク(;´Д`) 予定外の出費に積立貯金★』こんにちは、こけしです  先日、買い物前にガソリンを入れに行きまして、 ついでにタイヤ圧を測ってもらったら、、、 右後ろのタイヤの空気圧、ゼロだって  水かけ…リンクameblo.jp


 


でも、ちょっとディーラーさんからお電話があったので、気になって見積もりだけしに行ってきましたダッシュ

 

 


乗り慣れていて小回りのきくパッソが良いなと思ってるんですが、



タイプが2つあって、最初はグレードの高い方で見積もりしてくれてましたが、


私はあまりこだわりがないので、安い方に変更スター

(安い方もとっても可愛いしラブラブ)


大体200万円くらい札束




ここに、

今乗っている車を下取りしてくれて、

(タイヤ交換にかかった費用も頑張って上乗せしてくれるってびっくり)

値引きも頑張ってくれるとのこと!


実際にどれくらいになるのかは分かんないけどあしあと

 

 



迷いますねにっこり



やっぱり、当初の予定通り、


もう一回車検通して、その後買い換えにしようかなぁ、にっこり




ポイ活でお金貯めてから、そのお金で買いたいんですよ!!



だって、『ポイント貯めて車買った』って、面白くないですか爆笑!?




ただ、最近、あまり副業のポイント投資があまり多くはないので、、、


2年で200万は、ちょっとどうかな、、、ネガティブ





と思ったら、最近は認定中古車とかもありますよね車




年式が新しくて走行距離も少ない認定中古車で、良いのがあると良いなぁニコニコスター



そしたら、ポイントで買えそうコインたちコインたちコインたち








読んでくれてありがとう♪

 

私には、単なる移動手段★