こんにちは、こけしですニコニコ







    

おまかせ広告です♪









よく見るYOUTUBEチャンネル


夏までに健康的な体を手に入れたく、


ダイエット&運動を頑張ってますニコニコ



なので、コチラのYouTubeに

お世話になっていますキラキラ






https://youtu.be/BMoGgdQ2wXQ



https://youtu.be/70bo81-6Mfc





このエクササイズの時にですね、


以前買った携帯ケースが大活躍しています!!




こちらです飛び出すハート





後ろについているベルトを使って、



床に置いて動画を見たり、




携帯を手で持ってするエクササイズも、

とっても持ちやすいです!


顔や体に携帯が落ちてくる心配もない指差し





思いの外使い勝手が良くて
重宝してますルンルン


なかなか週3回くらいしか出来てないんですが魂が抜ける


夏に向けてなら、
もう少し頑張らないとアセアセ


お買い物マラソンで買った水着も届いたんです浮き輪



手首足首まで隠せるやつにしました!


(島の陽射しを舐めたらヤバい物申す)


(そして、海でも目立ちやすい色に物申す)




夏には綺麗な海の写真を
たくさん載せれるとイイなニコニコ波


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


読んでくれてありがとう♪





レッツ エクササイズ★