おはようございます、こけしですニコニコ

 

 


 息子、中学校に入学して3週間目となりましたニコスター

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 


新しいお友達もできて、部活も決まり、

息子なりに新しい環境に順応して楽しく過ごせているようですキラキラ



ただ、心配事がアセアセ



2回連続、帰宅時の息子のズボンのチャックが全開なんです驚きアセアセ



なんで驚き



本人曰く、下校前にトイレに行ってその時は閉まってたから学校では開いてなかったはず、だとアセアセ



ならいいかな、、、


いや、良くないアセアセ

下校中ずっと全開で歩いてたのかむかつき




気をつけてほしいもんです真顔





そういえば、子供の頃男子のズボンのチャックが開いてることを、

「社会の窓が開いてる」って表現してました。



息子に言ったら、「なん、それニコ」って言われましたがうずまき

 

 

そんぐらい気をつけとくべき場所ってことだよ物申す




 

読んでくれてありがとう♪

 

 

チャックのしめ忘れにお気をつけて★