こんにちは、こけしですニコニコ

 

今日、いつも読ませてもらっているさらままさんが、私をピックしてくれましたーニコニコキラキラ

 

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

普段通り読んでたら、名前が出てきてびっくりびっくり気づき

 

まさかピック出演出来るなんてラブラブ

私の中では芸能人くらいの存在で、記事にコメントもらえたときもうれしかったけど、ピック出演なんてまるでファンレターに返事をもらえたみたいラブラブ

夢のようラブラブ

 

 

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

さて、ピックしてもらった記事で、お高い服を買っちゃったことを書いてたのですが、

 

 

 

 

 

 

実は、その翌日にも、洋服買っちゃったんです爆笑笑い

 

 

夫と2人で買い物してたら見つけてしまって、、、

 

 

こちらのセーター(?)ですキラキラ

 

 

もう冬も終わりなので、半額で2750円でしたコインたち

前日のよりだいぶ安いルンルン

 

 

袖がふわふわしてて、ちょっと可愛すぎてアセアセ

いつもなら、「もう40過ぎてるから、、、」って遠慮するんだけど驚き

 

 

今回は即決!!

 

なぜなら、、、

 

 

娘の持ってる服とそっくりラブ

 

 

一緒に来たら、お揃いになっちゃうニコニコお願い

 

 

 

娘は小柄で、まだ少し服の方が大きめなので、多分来シーズンも着れる!

 

いっぱいお揃いできたら、

単価以上!のプライスレスラブラブ

 

 

というわけで、連続で服買ってしまいましたが、

 

着れば着るほど単価が下がり

娘とラブラブになれる洋服なので、OKですラブラブ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

明日からも頑張りましょう★