こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

今日は日経平均上がりましたねニコニコ

27,453.48 +349.16 +1.29%コインたちキラキラ

 

 

でも、私の持株ちゃん達はあんまり、、、かな?

 

 

    

おまかせ広告です♪

 

 

いつもポチがとうございます★

 

先日、なぜか上がっていて、理由がわからずハラハラ見ていたアルテック驚き

 

 

 

 

残り100株も売りましたスター

 

 

なんで上がったのかわからずじまいですが、とりあえずありがと〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は、そのほか、

三菱UFJ、買っちゃいました笑い

 

だいぶ上がっちゃって、今さらですが、

いつも見ててやっぱり欲しくなっちゃって笑い

 

保有してた方がウォッチしやすいし、とりあえず100株でしばらく観察していきますラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

夫がよく、朝ごはんにプロテインとオーツでパンケーキを作ってくれるのですが、

ここ数日は新しいレシピを開発しましたスプーンフォーク

ヨーグルトのオーバーナイトオーツですルンルンフルーツもたっぷりキラキラ前日に準備して、朝はハチミツかけるだけキラキラ

 

 

低カロリー高タンパクで腹持ちもヨシスター

そして、ちゃんとおいしいよだれ飛び出すハート

 

健康ダイエット、頑張ってますバレエ

 

 

ダイエット頑張れたら、夫と近くのホテルの喫茶店にモンブラン食べに行く約束をしてますよだれ

ダイエットのご褒美がスイーツとは、相反してるような気がしないでもないですが笑い

 

マイプロテイン

 

読んでくれてありがとう♪

おまかせ広告です♪

 

 

いつもポチがとうございます★