夫に伝えたいこと

 

先日、久しぶりに娘とお風呂に入り、

やっと娘のシャンプーシャンプー

使い切りましたルンルン

 

ポンプからは出てこない、

開けてひっくり返しても出てこない、

お湯を少し入れてシャバシャバして

使い切りましたダッシュ

 

 

 

 

このシャンプー、

もう1ヶ月くらい前から

"最後にシャバシャバして終わり"

の状態になってました。

 

なぜそのまま放置だったのか、

それは

夫がシャバシャバしないからです魂

 

いつなくなっても良いように

新しいシャンプーを横に準備したら

シャバシャバすることなく

新しいシャンプーを

使い始めやがったんですムカムカ

使い始めちゃったんですアセアセ

 

寒くなって以来

娘は夫の帰りを待って

夫とお風呂に入ります気づき

 

私がアッツアツに入るので、

私とは入りたくないそうで昇天

 

夫が入れてくれるのはありがたい飛び出すハート

 

でも、そのせいで

シャバシャバされないまま

放置のシャンプーシャンプーもやもや

 

普段の大人用のシャンプーは、

最後まで使って

シャバシャバして

つめかえまでしてくれるんですがうずまき

 

夫的には、

娘シャンプーは詰め替えではなく

新たなボトルにするので

(毎回パッケージを選ぶのが楽しみお願い)

シャバシャバする必要性を感じてないのかもしれません。

 

片付かないので

放置しないで欲しいのですが、

 

まあ、

お仕事の後でも

嫌がらずにお風呂に入れてくれて、

大人シャンプーは詰め替えてくれるので

 

娘シャンプーに関しては

今後も私がシャバシャバしていこうシャンプー

 

多分、

使うのもあと1年くらいだと思うので昇天

 

でも、

その後この空シャンプーで

娘にお風呂で遊ばせて、

 

私がシャバシャバしてきれいにしたこと

アピールしときましたニコニコ

 

 

あ、あと、

洗濯もの干すときに

キャラクターのハンカチとか

ちゃんと上下合わせて干してほしい。

何度も言ってるけど、

キャラの頭に血が上りそうでかわいそうむかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

読んで頂きありがとうございます

おまかせ広告です★

 

いつもポチがとうございます♪