こんばんは、こけしですニコニコ

 

 

人生初のパールジュエリー、買いましたーニコニコ音符

 

冠婚葬祭用に、もう10年以上前にフェイクパールのネックレスだけ持ってたのですが、

もういい年齢なので本物が欲しくってハート

 

 

ちょうど息子の小学校卒業と中学校入学もあるので、

(着物着る予定なので使うか分かんないけどチュー)

 

良い節目だと思って買いましたニコニコ

 

 

粒が大きくて、ずっしりしてるびっくり

 

 

古いフェイクパールと並べてみました!!

 

 

 

 

大きさも光り方も全然違うハッ

 

そして、やっぱり重い!重厚感!!

 

 

楽天で購入しました下矢印

 

 

 

 

クーポンと、副業収入でコインたち

 

 

 

890円は、普通のポイント使用笑い

 

 

 

普段使いのペンダントもついてたので、

冠婚葬祭以外でも使用できる乙女のトキメキ

 

ちょっと大人の女性になれるかなニコニコキラキラ

 

 

 

息子の卒業式まで、2ヶ月きりました気づき

 

着物着るので痩せたりはしなくても大丈夫だけど、

おしりがキュッとしてた方が格好いいので、

 

着々と準備していきますスター

 

 

フェイクパールのネックレスは、

娘にあげましたお願い

 

 

本物の真珠は、ずっとずーーーっと将来に

娘にあげられると良いなおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

読んで頂きありがとうございます♪

おまかせ広告です♪

 

いつもポチがとうございます♪