おはようございます、こけしですニコニコ


昨日、娘がおままごとの調味料入れで遊んでて、ビーズのネックレスを入れたら引っかかって取れなくなり、助けを求めてきましたお願い


赤いビーズだけ出てる笑い




これ!

何かに似てませんか!?



そう!

パーマンのコピーロボット!!


お鼻の感じも、色味も笑い泣き



息子と娘に、


「これ!パーマンじゃん!パーマンだよ!パーマン!!


興奮して連呼するけど、

ポカンとしている息子と娘ニコキョロキョロアセアセ


パーマンとコピーロボットの画像を出してあげたら、

息子は「ドラえもんで見た爆笑」と。

娘は、もうどうでも良さそうだったチュー



懐かしくて一人興奮してしまったので、

夫にもLINEで写真送ってあげましたニヤリ


夫は少し年下なだけなのに

けっこうジェネレーションギャップを感じることも多いのですが、

パーマンはさすがに通じました笑い泣き



読んで頂きありがとうございます♪

おまかせ広告です♪


いつもポチがとうございます♪