こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

『THE FIRST SLAM DUNK』バスケ

見てきましたーニコニコルンルンルンルンルンルン

 

 

昨日の夫のお休みに、

 

夫が前々から行きたがっていたのでキラキラ

 

 

 

 

前の日から、

このバッシュを履いていくって

楽しみにしてたそうですスニーカー笑い

 

 

スラムダンクがジャンプで始まった頃、

私は小学生で

夫はまだ幼稚園生笑い

 

 

実は私は、

小学生の頃に流行ってたから軽く知っている程度で、

きちんと通して読んだことはありませんアセアセ

 

夫はもともとバスケをしていたので、

リアルタイムではないけど

ガッツリハマって読んだそうですバスケ

 

 

そんな2人で鑑賞してきましたルンルン

 

 

感想は、、、

 

 

めっちゃ良かったです!!!!!!

 

 

これから見る人もいると思うので

内容は言えませんが、

 

めっちゃ良かったです!!!!!!

 

 

あまり知識がない状態で見た私でも面白かったので、

 

もともとスラムダンク好きな人はさらに面白いんだろうなぁ、と。

 

 

Tポイント貯めて、

マンガ、大人買いしちゃおうかなぁよだれ

 

全部読んだうえで、

もっかい見に行きたいニコニコ

 

そして次は、

マスカラはぬらずに行きますニヤリスター

 

 

読んで頂きありがとうございます♪

おまかせ広告です♪

いつもポチがとうございます♪