こんにちは、こけしですニコニコ



年末年始は美味しいものをたくさん食べ、


都合の良い事に体重計の調子も悪く笑い


やっとこさ、

体重手探り状態のままで、

マルコのアフターに行ってきました昇天


下矢印下着を購入後、アフターに通って、きちんと正しく下着を付けられているかのチェックと、体重測定や採寸などもして、アドバイスしてくれますキラキラもちろん、アフターは無料ですルンルン



体重は500gプラスの微増!!

ウェストや太ももなどのサイズもあまり変わっておらず!


思ったほど増えてなくて良かったニコニコ気づき


いや、頭の片隅ではきちんと気にしながら食べてたんですにっこり笑い



ところで、

新たなキャンペーンをやっているそうで、



痩せるとクーポンがもらえるラブルンルン


前回は株主優待を使用してお得に下着を買ったのですが、


優待改悪してお買物割引券がなくなってしまい無気力


そのまま買うのはちょっとお高いんですよねぇ真顔



なので!


このキャンペーンで

痩せて、かつ、クーポンも貰えたら


ダブルで嬉しいニコニコキラキラキラキラキラキラ



というわけで、

2ヶ月頑張ってみたいと思いますルンルン



ちなみに、

生まれつきひざが悪く、

30代の時に整形外科で

既に膝は70代と言われてますので魂


基本、

歩いたり走ったりの膝に負担のかかる運動はナシで、


でも

きちんと健康的にスター

痩せたいと思いますにっこり



ハーバーのコロコロもゲットしててちょうど良かった笑




2ヶ月後くらい、

いくら分のクーポンがゲットできたかご報告できますようにキラキラ




読んで頂きありがとうございます♪

おまかせ広告です♪


いつもポチがとうございます♪