こんにちは、こけしですニコニコ



朝ごはんは、昨日買ったミスドのドーナツでしたドーナツピンクドーナツ





チョコとキャラメルの両方を買って、

夫と半分こずつラブラブ


どちらも大人味で美味しかったですよだれルンルン


紅茶によく合うコーヒー飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


12月の損益と配当金




配当金は、三菱UFJFGと、米国株の分でしたコインたち


ちょこちょこ、頑張ったかなニコニコ



2022年の損益と配当金





8月から短期売買を始めて、

もとの資金も定期貯金が満期になった分だけと考えたら、結構良いかなとニコニコ

定期に入れてた10年よりもだいぶ増えてる札束飛び出すハート



来年は、ワタワタせずにもう少し落ち着いて取り引きできるようになると良いなキラキラ


皆さんのブログで勉強しながら、

日々精進していきますにっこり




それでは、良いお年をお迎えくださいキラキラ

いつもポチがとうございましたニコニコ飛び出すハート