こんにちは、

 

メリークリスマスですクリスマスツリー

 

 

サンタさんは来ましたか?

 

我が家も、サンタさん来ましたサンタキラキラ

 

 

 

朝から、

息子も娘も大喜びでした爆笑照れ

 

サンタさんからは、毎年図鑑や絵本などが届きますプレゼント

 

親からのプレゼントは、

息子には顕微鏡にしましたプレゼント

リクエストがなかったので、夫と2人で息子が喜びそうなものを探してキラキラ

喜んでくれて良かったニコニコ

 

 

 

 

娘はリクエストがあったので、

メルちゃんのクローゼットにしました飛び出すハート

 

 

 

お洋服も増えてきてたので、お片付けもできるようになってちょうど良かったキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、

昨夜、息子はサンタさんにお菓子とお手紙を用意してから寝てましたジンジャーブレッドマンメール

 

 

 

ってことは、

まだ信じてくれてるのかなサンタ

 

妹がまだ小さいから合わせてくれてるのかな、とも思ってたけど、

 

妹が寝た後に、急に思い出して一人で準備してたから、

 

まだしっかり信じてるみたいニコニコ

 

 

昔から、サンタさんからと親からのプレゼントは別々に渡していたので、

いつからサンタさんを卒業して親からだけにするのか、

 

まよいますねスター

 

 

読んで頂きありがとうございますクリスマスツリー

いつもポチがとうございますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー