こんにちは、こけしですニコニコ


今日は体調不良でずっとゴロゴロ寝てましたふとん1ふとん3


一応指値はしてたけど、

売りも買いもなんにもささらず凝視


今年も残り少ないのに、

どうなるでしょうアセアセ


回復して、

気持ちよく新年を迎えたいなぁ鏡餅


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



同居家族に体調不良がいると、小学校も幼稚園も行けないんですよね予防



でも!


今日はもともと夫がお休みで、

(健診+胃カメラの予定だったけど、キャンセルになっちゃった無気力アセアセ)


なので、夫がいろいろしてくれましたキラキラ


朝ごはんは夫と息子が準備してくれて、


私にはホットミルク作ってくれてコーヒー


午前中もずっと寝てたら、


「ごはんだよおにぎり」ってにっこり

冷蔵庫にあるもので作ってくれてましたスター


その後は買い出しにも行ってくれて

(今日買わないとやばいものがいろいろあってアセアセトイレットペーパーとかアセアセ)


おやつも買ってきてくれましたコーヒー




2人で半分こしましたキラキラ

バターたっぷりで美味しかったよだれ飛び出すハート




夜は、この間作ってくれたあんかけうどんを作ってくれるそうですニコニコラブラブ



体に良さそうキラキラ



こんな日に私だけで子供たちをみるのはしんどかっただろうから、

たまたまお休みでラッキーでしたスター



読んで頂きありがとうございますセキセイインコ青

いつもポチがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ