こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

昨日、楽天市場の日にポイントを利用して頼んでいた、

松屋さんのフードロス福袋が届きました爆  笑キラキラ

 

 

 

冷凍庫がいっぱいだったので、日付指定で昨日届けてもらったけど、

さっそくまたパンパンになっちゃった爆笑気づき

 

 

明日の夜には、夫が1週間分の筋肉ごはんを作って冷凍するので、

この週末のうちにさっそくどんどん食べなければ!!

 

昨日の夜はプレミアム牛めしの素を使って、

プラス卵で牛とじ丼にしましたスター

 

美味しかったよだれ飛び出すハート

 
明日のお昼ご飯は、お初のとんかつバーガーにする予定キラキラ
家族4人だから、4個入っててちょうど良かったルンルン
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
商船三井ちゃんから、配当金が入っていました爆  笑札束
 
 
image
 
わーい爆  笑
 
でも、
損切りもしたし、
まだ含み損で残っている子たちもいるので、、、ネガティブ
 
もうちょっと上がって、せめてトータルトントンくらいになってほしいなあ昇天
 
今年のうちにどの株もみんな、どんどん上がっていきますように流れ星
 
 
 
読んで頂きありがとうございますハートのバルーン
ポチしてもらえるとうれしいですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン