こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

「進撃の巨人」の18-21巻を買ってきましたニコニコ

 

 

なんでこんなに半端かというと、

 

2019年の年末にレンタルで当時出版されていた分を一気読みし、

 

わたしも夫も息子もドはまりしてラブ

 

「この漫画は自宅に置いて何度も読み返すべきものだね!!

と意見が一致しキラキラ

 

そこからは新刊が出るたびにTポイントで購入し、

 

それまでの読んでいた分も、ポイントが貯まるたびに数巻ずつ買い足していき、

(息子に「どの辺のお話を読み返したい?」と聞いて、なので前半やら後半やらばらばらに買い足していきました笑い

 

以前私がやっていたポイントサイト、月に1000-1500円くらいいただいていたんですが、

 

途中からTポイントに交換できなくなってしまいガーン

ここ最近は買い足し出来ていなかったんですアセアセ

(ワンピースやキングダムの新刊を買う分も残しておかなきゃだったのでスター

 

 

 

でも、9月から夫が昼ご飯を持参するようになったんですが、

それまではお昼ご飯はファミマで買っていて、ちょっとずつTポイントがたまっていたみたいで、

その分で、残っていた4冊をやっと買うことが出来ました爆  笑拍手

 

 

 

全34巻、すべてTポイントで購入しました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

約2年かかったけど、

レンタルで一度読んでいたし、

テレビアニメも見ていたので、

誘惑に負けてお金を使うことなく買いそろえることが出来た笑

 

 

今後も、マンガは家計費を使わずポイント購入で頑張りますっコインたち

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますコインたち

ポチしてもらえるとうれしいですコインたちコインたちコインたち