さとミルの、「ザ・適当」。
見たけりゃ見ろ!
シカトしたけりゃしろ!

そんなblog。


んじゃ、書くなって?


うるせー!
適当だ適当!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

店員対俺?

俺「お疲れ~っす」

店員「何様だよ!!お前は、ここのバイトの店員かよ!」

俺「これはこれは、将軍家康様~」

店員「今、何時代だよ!!!
誰が将軍なんだよ!!」

俺「店員「お客さん!ひやかしはお断りです。」

俺「何?冷し中華??」

店員「そんな事、一言も言ってねーだろっ!!!
ひやかしって言ったんだよ!!!」

俺「そういえば、丸ちゃんと一平ちゃんどっち派?」

店員「カップそばと、カップ焼きそばの話なんてどうでもいいわ!!
こっちは暇じゃないんだよ!!」

俺「俺にも同じ質問して!」

店員「忙しいって言ってんだろ!!」

俺「すぐ終わるから聞いて!」

店員「丸ちゃんと一平ちゃんどっち派?」

俺「俺?俺は、辻ちゃんより加護ちゃん派だな。淲」

店員「古いわっ!!
古いし、関係ねーだろ!!
丸ちゃんも、一平ちゃんでてきてねーだろ!
食べ物の話してるのに、なんで人が出てくんだよ!!」

俺「お勘定~」

店員「何もゲーム買ってねーだろ!!!
もういいわ!」


「警察」対「俺」?

プルルル~

俺「もしもし。大変です。」

警察「はい。警察です。どうしました?」

俺「ドラゴンボール七個揃いました。」

警察「何言ってんだよ!!」
「いたずら電話は辞めて下さい!!
ちゃんと用件を言って下さい。」

俺「右行って、右行って、右行って、右行くと、僕ん家あります。煜」

警察「お前の家の近所の道路は正方形かよ!!
だいたい警察に道教える馬鹿どこにいるんだよ!!
普通、立場逆だろ!!

俺「あっ!それ、俺が頼んだ並と玉子」

警察「牛丼屋から警察に電話してんじゃねー!!!
どんだけ、そっち平和なんだよ!!
事件の臭いすら感じねーよ!」

俺「もしもし。待った~?」

警察「やかましいわ!!
何が待った~?だ!!
恋人と待ち合わせしてるんじゃねーんだよ!!!」

警察「用件ないなら切りますよ」

俺「ありますあります。」

警察「緊急の用件なら早く言って下さい。」

俺「冷え症なんで手が冷たいから温めて。」

警察「警察はお前の恋人じゃねーって言ってんだろ!!
もういいわ」

あの人は今!?2

キッコーマン






キッコーマンは外人じゃねーよ!!!
醤油売ってる会社だろ!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>