見たけりゃ見ろ!
シカトしたけりゃしろ!
そんなblog。
んじゃ、書くなって?
うるせー!
適当だ適当!
シカトしたけりゃしろ!
そんなblog。
んじゃ、書くなって?
うるせー!
適当だ適当!
店員対俺?
俺「お疲れ~っす」
店員「何様だよ!!お前は、ここのバイトの店員かよ!」
俺「これはこれは、将軍家康様~」
店員「今、何時代だよ!!!
誰が将軍なんだよ!!」
俺「店員「お客さん!ひやかしはお断りです。」
俺「何?冷し中華??」
店員「そんな事、一言も言ってねーだろっ!!!
ひやかしって言ったんだよ!!!」
俺「そういえば、丸ちゃんと一平ちゃんどっち派?」
店員「カップそばと、カップ焼きそばの話なんてどうでもいいわ!!
こっちは暇じゃないんだよ!!」
俺「俺にも同じ質問して!」
店員「忙しいって言ってんだろ!!」
俺「すぐ終わるから聞いて!」
店員「丸ちゃんと一平ちゃんどっち派?」
俺「俺?俺は、辻ちゃんより加護ちゃん派だな。淲」
店員「古いわっ!!
古いし、関係ねーだろ!!
丸ちゃんも、一平ちゃんでてきてねーだろ!
食べ物の話してるのに、なんで人が出てくんだよ!!」
俺「お勘定~」
店員「何もゲーム買ってねーだろ!!!
もういいわ!」
店員「何様だよ!!お前は、ここのバイトの店員かよ!」
俺「これはこれは、将軍家康様~」
店員「今、何時代だよ!!!
誰が将軍なんだよ!!」
俺「店員「お客さん!ひやかしはお断りです。」
俺「何?冷し中華??」
店員「そんな事、一言も言ってねーだろっ!!!
ひやかしって言ったんだよ!!!」
俺「そういえば、丸ちゃんと一平ちゃんどっち派?」
店員「カップそばと、カップ焼きそばの話なんてどうでもいいわ!!
こっちは暇じゃないんだよ!!」
俺「俺にも同じ質問して!」
店員「忙しいって言ってんだろ!!」
俺「すぐ終わるから聞いて!」
店員「丸ちゃんと一平ちゃんどっち派?」
俺「俺?俺は、辻ちゃんより加護ちゃん派だな。淲」
店員「古いわっ!!
古いし、関係ねーだろ!!
丸ちゃんも、一平ちゃんでてきてねーだろ!
食べ物の話してるのに、なんで人が出てくんだよ!!」
俺「お勘定~」
店員「何もゲーム買ってねーだろ!!!
もういいわ!」
「警察」対「俺」?
プルルル~
俺「もしもし。大変です。」
警察「はい。警察です。どうしました?」
俺「ドラゴンボール七個揃いました。」
警察「何言ってんだよ!!」
「いたずら電話は辞めて下さい!!
ちゃんと用件を言って下さい。」
俺「右行って、右行って、右行って、右行くと、僕ん家あります。煜」
警察「お前の家の近所の道路は正方形かよ!!
だいたい警察に道教える馬鹿どこにいるんだよ!!
普通、立場逆だろ!!
俺「あっ!それ、俺が頼んだ並と玉子」
警察「牛丼屋から警察に電話してんじゃねー!!!
どんだけ、そっち平和なんだよ!!
事件の臭いすら感じねーよ!」
俺「もしもし。待った~?」
警察「やかましいわ!!
何が待った~?だ!!
恋人と待ち合わせしてるんじゃねーんだよ!!!」
警察「用件ないなら切りますよ」
俺「ありますあります。」
警察「緊急の用件なら早く言って下さい。」
俺「冷え症なんで手が冷たいから温めて。」
警察「警察はお前の恋人じゃねーって言ってんだろ!!
もういいわ」
俺「もしもし。大変です。」
警察「はい。警察です。どうしました?」
俺「ドラゴンボール七個揃いました。」
警察「何言ってんだよ!!」
「いたずら電話は辞めて下さい!!
ちゃんと用件を言って下さい。」
俺「右行って、右行って、右行って、右行くと、僕ん家あります。煜」
警察「お前の家の近所の道路は正方形かよ!!
だいたい警察に道教える馬鹿どこにいるんだよ!!
普通、立場逆だろ!!
俺「あっ!それ、俺が頼んだ並と玉子」
警察「牛丼屋から警察に電話してんじゃねー!!!
どんだけ、そっち平和なんだよ!!
事件の臭いすら感じねーよ!」
俺「もしもし。待った~?」
警察「やかましいわ!!
何が待った~?だ!!
恋人と待ち合わせしてるんじゃねーんだよ!!!」
警察「用件ないなら切りますよ」
俺「ありますあります。」
警察「緊急の用件なら早く言って下さい。」
俺「冷え症なんで手が冷たいから温めて。」
警察「警察はお前の恋人じゃねーって言ってんだろ!!
もういいわ」
