いつもご訪問いただきありがとうござますラブラブ

 

今日からマスクは自主判断での着用となりました

着用忘れていても安心、外で歩けるのが嬉しいですねニコニコチョキ

でも残念ながら、花粉症なのでまだ外でのマスクは外せませんあせるショボーンあせる

 

 

 3月のお知らせをさせて頂きますドキドキ

 是非,癒しの空間へお出かけくださいラブラブ走る人ラブラブ

 

ベル18回目 『癒しの海 LightHouse』ベル

3月28日火曜日 本厚木

開催時間:10時30分~16時(最終入場15時30分まで)
開催場所:アミュー厚木7階 amyuスタジオ   
入場は無料です。

※各ブースごとにセッション料は設定

 

今回も手相、プチ算命学鑑定にて出展させて頂きますビックリマーク

 

出展メンバーの皆様が素敵なエネルギーをお持ちですので、

例えば、皆様がプンプンえーんムキーこんな感じでいらしても~

帰りにはドキドキハッピードキドキになってー

こんなお顔になってラブラブニコニコ照れ口笛ラブラブお帰り頂けますラブラブ走る人ラブラブ

一同笑顔で、お待ち申し上げておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

備忘録

私は、4月~6月始めまでは静の期間(算命学上)なので

3月中の今の内にと。

うさぎピョンピョンと最近は動き回っております

 

先日、せんげん台の早苗さんからのご紹介で

一ノ割にて、カフェオーナーの中村様の鑑定をさせて頂きました

とても行動力のある方で、今は着物をそのままドレスに変身させる

お教室も開いていますし、着物ドレスのショーも開催

アメリカ、カーネギーホールや今は多分ハワイにおられますやしの木

鑑定前日は京都でショーをされてきたそうです

とてもパワフルでお話していても、どんどんアイディアが湧き

色々な方とのつながりがこれからも、もっと広くなられる事でしょう

中村撤子様 ご縁を頂きありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、

友達が2年前にご主人様を亡くされてから、気持ちが落ち込んでいた時に

齋藤一人さんのお話をYouTubeで聞いて

とても、前向きになられたとのことでした

私も会う日の朝にもYouTubeで聞いていたので

2人でランチ中にその話で盛り上がり、そのまま

急遽、齋藤一人さんの新小岩にある『ついてる神社』へバス

行ってまいりましたww

商店街の中にある、こんな感じでした

 

 

⛩️店内にありました

 

 

 

 

近くある、お弟子さんのはなゑさんの店舗

   ↓

 

お祓い鈴のパワーが凄いのよ。と言って

お祓いしてくださいましたww

とても明るく親切に対応頂きました❣️

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

土曜日は、ハナイ・チエさんからのご縁で

大島に有る老舗のパン屋さん

メイカセブンさんの店長さんと

占いイベントの打ち合わせに~バス

こちらの薄皮あんパンは有名ですぐ売り切れの品

本当にズシリ重くあんこの量がもの凄いです

他のパンもとても美味しかったですラブラブ照れ

 

画像はお借りしました、(撮らずに食べてしまったので笑い泣き

そして

当日、ハナイ・チエさんのワークにも参加させて頂きました

アロマの香りと色々な色に癒されたひと時でした

 

カードや香りからのメッセージを通して作品にしました

 

こちらの場所では、色々なイベントをされています

当日は読み聞かせのイベントでした

 

ワークの様子は

チエさんブログのこちらから→💖

 

※メイカセブン様にて 4月2日PM2時~

手相&プチ算命学にて鑑定させて頂く予定です

詳細は後日お知らせさせて頂きますねラブラブ

 

ドトールにて季節感有る

可愛い飲み物でした😍

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 乙女のトキメキ三軒茶屋サロン対面鑑定

  毎週月曜日(駅から徒歩2〜3分)

 

 手相と算命学(生年月日)にて

 只今は鑑定させていただきます。

 

 なお、他曜日ご希望の方は駅から徒歩8分の

 場所になりますが、鑑定可能です。

 その場合は、

 希望日とお時間のご連絡をください。 

 

 ※鑑定ご希望の場合は資料作成の為

   鑑定日2日前迄にご予約くださいませ

  お申し込みはこちらからお願い致しますお願い

   ダウン          ダウン

  ホームページ & お問合せはこちら

 

💖💖💖💖💖

占い館    (対面鑑定)

 小田急線  新百合ヶ丘駅 徒歩3分

 新百合ヶ丘  OPA  4階

セレスの館

 

毎月  第4・5土曜日

  

3月25日(土) 12時~20時

4月22日(土) 12時~20時

4月29日(土) 12時~20時

5月27日(土) 12時~20時

ドキドキお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

三軒茶屋占いでご紹介頂きました お願い

 

 

https://uranai-times.net/sangenjaya-uranaishi/

 

 

https://zired.net/sangenjaya/

 

 

💖💖💖💖💖

 

 地球世界の人々が笑顔で過ごせますようにお願い

 今日も皆さまと共に佳き日になります💕

 

  🌈仙道佳子🌈