いつもご訪問いただきありがとうございます💕

昨夜嬉しいことがありました💕😊👍

それは、先日個人鑑定をさせていただきました、
お客様からご丁寧に鑑定のお礼のメールをいただきました。( ◠‿◠ )

最初、彼とはひょんなところから私の鑑定を受けてくださる話となりました。
鑑定前にお会いした時からさわやかな笑顔が素敵な好青年でした。
悩みなど一見無さそうな感じでしたが、やはりモヤモヤしたものが有り、私とのご縁に繋がったようです。

三茶サロンでは初の男性鑑定でした😊😊

あらかじめご紹介者がいらっしゃる男性の方でしたら、これからも個人鑑定のご依頼を受けさせて頂きます。

Kさまよりの鑑定感想です↓

❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜

特例の男のカウンセリングをして頂き、ありがとうございました。
個人的にも良いタイミングで仙道さんにカウンセリングして頂けました。
時間を気にせず、しっかりとお話してくださり有難うございました。

頂いた言葉で私の心は軽くなりました。
特にいまは受け身の期間であり、おみこし運を持っているというのが有り難い言葉でした。

受け身は悪いことだと周りからもよく言われ、
そう思うようにしてきて自分の中で無理していた部分がありました

しかし、仙道さんのカウンセリングを受けて、
むしろ受け身の星の元に生まれていて、
その中でこれまで通り自分なりの努力をしていけば良いと、これまで自分を責めていたところを認めてもらえた気持ちになりました。

時には能動的に動くことも大切にし、受け身で見返りを求めない行動をこれからの人生でやっていこうと思います。

素敵な出会いとカウンセリングに感謝しています。
どうもありがとうございます。

❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜


鑑定のご感想をいただき本当に嬉しかったです。

彼のように自分の持って生まれた星を占う事で知り、色々自分に気づくことが出来た事は本当に素晴らしいと思います。

ただ、その時だけの占いでは無く、長い目で自分の生き方を知ることは大切なことだと思います。

ちゃんと気づく事が出来た彼の成長が楽しみです‼️

私もおごる事無く、益々精進してまいりたいと思います‼️🙏

コズミックカードより
感謝‼️




今日はこれから◯友◯命で鑑定のお仕事に行ってまいります💕
また新たなる素敵なご縁に感謝です‼️




❤️今日も皆さまと共に佳き日になります❣️



🌈仙道佳子🌈