いつもご訪問いただきありがとうございます💕

昨日は朝から銀座へ・・・

amebaowndのホームページの勉強会に
行って来ました。🖥

皆さまに
セッション場所の三茶サロンをご紹介をさせていただくのには、やはりちゃんとホームページを
作ろうと思い、お婿さんに途中まで作成を
手伝っていただきましたが、いつまで手を煩わせてはと思い、67歳の手習いですが、
思い切って勉強会に参加してきました‼️

場所は銀座ですが、先生は?と言うと

amebaownd勉強会を開いてくださったのは
北海道から出張して来てくださいました。
加藤敦志先生です!

この間の北海道の地震で大変な揺れを体験され、ご自宅の冷蔵庫の中身は停電でみな処分されたそうです。
こちらに来られる日も予定の飛行機がビックリマークがついていて、飛び立てるか?不安だったとのこと。
そんな中来て頂いて、しっかり教えて頂き、挙げくに1ヶ月の無料サポートつきです。😊👍
加藤先生の太っ腹に感謝です‼️🙏

    加藤先生のブログはこちら

ご一緒にご参加いただきました皆様も、個人企業の方なので、集客力など密度の高いお話も聞かせて頂き、またまた欲しい情報や参考意見を引き寄せ出来ました👍👍

ただ、今朝私のHPは今のアメブロと連携が取れていない事を、加藤先生が北海道に持ち帰ってまで
調べて報告をくださいました。
本当に手厚いサポートとで感謝です💓🙏

もう一度作成し直し💦💦💦
本当にゆるゆるですね🤣😭😥

アン・シャリテサロン→ゆるゆるサロンに
変更しょうかなぁ❓❓

ランチは銀座で鍼灸師をされている、
銀座に詳しい友香さんが美味しいカレー屋さんを
ご紹介くださいました。
友香さんのブログはこちら

オーダーメイドで体にフィットする
お洋服を作成されている
勝子さんのHPはこちらから想音
早苗さんのブログはリブログさせて
いただきました。

またランチの後に加藤先生の手相を
拝見させて頂き、トラウマ解除しましょう!
と毒舌鑑定してしまったかも⁇(笑)
ごめんなさい‼️💦🙇‍♀️

帰りにはこれまた、引き寄せ‼️‼️

前からお会いしたいと思っていた、文字アートの浦上秀樹さんが銀座伊東屋で作品展と実演をされている事を知り、寄らせて頂きました。

浦上さんの生き方は本当に素晴らしいです❣️👍

購入しました!サロンに飾ります!



孫のお迎えが有るので、実演は見れませんでしたが、勉強会にご一緒に参加された早苗さんが
実演を見てくださり、勉強会の事と合わせ
詳しく書いてくださいました。

是非ご一読ください↓↓↓↓↓



今日も皆様と共に佳き日になります💓
🌈仙道佳子🌈