いつもご訪問いただきありがとうございます💕
毎日酷暑のニュースばかりですね💦
今まで体験した事の無い暑さで
サハラ砂漠はいつもこんな感じかなぁ?
この暑さにはなかなか慣れないですね💦

先日、葉月千恵さんの中級講座受講生の
納涼会でした。
仲間のちさとさんのおススメのお店で
お料理も美味しく頂きながら
会話も弾み3時間が
あっと言うまでした🤗

私の他は皆さん
お若いので
(私の子供と同い歳や
それより若い方々です)
娘が沢山いるような

こんな母親みたいな私も
心良く受け入れてくださり
嬉しい限りです❣️😊

手相拝見も
思わず、会話の乗りで
割り箸片手に観てしまい
ごめんなさい💦🙏

時間切れで見れなかった皆様
次回は早めに観ますぞ✋👀
楽しみにしていてくださりませ💕🤗

講師の千恵先生のお人柄で
集まる方々も皆さん
気さくな方々です‼️

中講座が秋に
開催されるそうです!
是非いかがでしょうか?

👀目からウロコがはがれ
❤️が楽になりますよ

千恵先生のブログは↓こちらです




同窓会でのお料理は
こんな感じでした‼️









今日も皆様と共に佳き日になります
🌈仙道佳子🌈