こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます💕


無性に食べたくなるカップ麺といえば、

やっぱり

カップヌードルですね!


シーフードが一番好きですが、

夏はカレー味を良く食べていました✨


で、時々、醤油味に戻ったりします。


あと、あっさりバージョンの方が好きですウインク


カップヌードル一個で、

お腹いっぱいにならないけど、

プラスでおにぎりとか食べると、

ちょっと多い。


なので、このあっさりバージョンと

プラスでおにぎりとかを食べてますニコニコ


今回、初めてお蕎麦バージョンも

買ってみました。鶏蕎麦です。


うどんは買っても、蕎麦はカップ麺では買わないです。なんとなく美味しくない気がしててへぺろ


これも、やっぱり麺がボソッとしていて、

次は買わないなぁという感じ。

汁も私には甘め。


次はシーフードに戻ろうと思います口笛




無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する