三連休の初日は、予定通りまったりしました☺️


ふと思い立って、前屈をしてみたら、ビックリするくらい床に手が届かない((( ;゚Д゚)))


もともと身体が硬くて、指先くらいしかつかないのですが、床上10cmくらいまでしかいかない(;^ω^)


ストレッチを再開しようと思った土曜日です。


それなのに、こんなおやつを食べました(*´∀`)♪


ドンレミー・マダガスカルバニラ生チョコパフェです!

名前、長!


一番下はチョコムース、その上は何かなと思ったら、マダガスカルバニラ入りのキャラメルムース、ココアスポンサー、ホイップクリーム。

一番上に、生チョコ、ブラウニー、キャラメルソース。


キャラメルムースやソースは、よく分からず。チョコ三昧という印象でした。

私には、甘すぎて、完食するのは、ちょっと辛かったです。


でも、チョコムースは、美味しかったです!

ナッツとか、アクセントになるものが入っていたら、美味しく食べきれたかも❔