今日は、初詣に行きました☺️


美容室で、初詣は、3日がお勧めと言われたこともあり、今日にしました。


ただ、出かける直前に暴風雨☔

どうしようと迷っている間に、落ち着いたので、出発!

もう3日だし、あまり人がいないかなと思っていましたが、意外とたくさんいました。


雨のためか、ポッポ焼き屋さんはいなくて、残念😢


UNIQLOの初売りに行きましたが、買いたいと思っていたコートが意外と重くて断念。

あと、赤いダウンも迷った末に諦めて、

カーディガンも欲しい色がなくて、結局何も買わず。

春らしいパステルカラーが似合わないので、これからの季節、厳しいなぁ。


UNIQLO以外で探してみようかな。