草加市ベビーマッサージ教室

ママへのマッサージ付き

チューリップ黄ぽかぽかルームチューリップ赤

 

子育てしながらのお仕事

どうなんだろうと悩むママも多いので

書いてみたいと思います

 

私は専門学校卒業後、20代であん摩マッサージ指圧師免許、ベビーマッサージの資格をとりました

そこから今も子どもを預け、訪問マッサージをしています

 

8年前にはベビー系のお教室もスタート

 

時間に追われる毎日、上司から圧を感じたり、仕事で失敗をすることももちろんありましたぐすん

それでもいつも自分の楽しい、やりたいことを貪欲にしていました音譜

 

大変な時も楽しみがあるから頑張れるんだとおもったら

仕事のモチベーションが上がりバランスをとることができました

 

自分がワクワクし、我が子とも楽しめるお教室

生徒さんや人との出逢いを通し、親子で沢山刺激を受けてきました

 

いま、大きくなった我が子をみながら関わってくれた方に感謝です

 

仕事は大変なこともあるけれど

子どもとの楽しみが増えれば、辛いことも頑張れてしまう

そんな独身の時には知らなかったママのパワーがあると思いますびっくりマーク

 

話しはつきませんが今日はここまで

ご覧いただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

チューリップ赤春のおねんねアートランチ会のご案内チューリップ赤

 

いつも赤ちゃんと一緒あせる

おうちにずっと居るのは飽きてしまって

気分転換したい方、アットホームなお教室に遊びにきてくださいね

 

赤ちゃん期のコロコロ変わる表情

いつまでも見ていたいですよねにっこり

可愛い一瞬の表情、思い出の1ページを撮りましょう

 

お昼時の為、離乳食の持ち込み、おねんねもOKです。

 

 

日程

5月29日(水)

10時~12時

 

22日(水)

10時からはベビマレッスンもあります音譜

 

会場 

獨協大学前駅から徒歩5分

アットホームな空間のため、詳細は予約時にお伝えします

対象者・対象年齢

2か月~1才くらいの親子
ー内容ー


ドキドキあかちゃんとママと交流しながらおねんねアート

テーマ「春のピクニック♪」

 

ドキドキママのおしゃべりランチタイム

4、8才を子育て中の私もお話ができること、楽しみにしています♪

@pokapokaroomhitomi(Instagram)

ランチメニュー投稿しました

あん摩マッサージ指圧師
JABCベビー&チャイルドケア協会講師
 hitomi

 

 

家族で行ったマザー牧場ののどかな風景



費用:1000~1500円 おねんねアート、お茶、ランチ付

定員3~4名うさぎのぬいぐるみ