草加市ベビーマッサージ教室

ママへのマッサージ付き

チューリップ黄ぽかぽかルームチューリップ赤

 

 

私がマッサージの仕事を続けて居る理由!?

 

私がどんな人なのか知って頂くためにありのまま書いてみようと思いました

 

レッスンを迷っている方も安心して来て頂けるきっかけになったらなと

 

私は按摩マッサージ指圧師というちょっと覚えにくい・・・名前の特殊な職業ピンク音符

 

いくつになっても、ママになってもやっぱり私の原動力は

 

・自分が好きなことをすること

・人に喜んでもらうこと

・家族や自分の周囲、自分にも使えて役立つこと

 

それが実現できるのは

人に触れて様々なことを感じながら、ありがとうの言葉や笑顔が返ってくるこの仕事なのです

 

ベビーだったら、ママさんと言葉の話せない赤ちゃんのコミュニケーションにもなります

 

サロンでは疲れてる方への癒やしになったりもしますコーヒー

 

私の中でダントツの1位です!!

 

今日はここまで

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

 

サロンで頭のマッサージをしているお写真

 

 

 

 

チューリップ赤春のおねんねアートランチ会のご案内チューリップ赤

 

いつも赤ちゃんと一緒あせる

おうちにずっと居るのは飽きてしまって

気分転換したい方、アットホームなお教室に遊びにきてくださいね

 

赤ちゃん期のコロコロ変わる表情

いつまでも見ていたいですよねにっこり

可愛い一瞬の表情、思い出の1ページを撮りましょう

 

お昼時の為、離乳食の持ち込み、おねんねもOKです。

 

 

日程

5月29日(水)

10時~12時

 

22日(水)

10時からはベビマレッスンもあります音譜

 

会場 

獨協大学前駅から徒歩5分

アットホームな空間のため、詳細は予約時にお伝えします

対象者・対象年齢

2か月~1才くらいの親子
ー内容ー


ドキドキあかちゃんとママと交流しながらおねんねアート

テーマ「春のピクニック♪」

 

ドキドキママのおしゃべりランチタイム

4、8才を子育て中の私もお話ができること、楽しみにしています♪

@pokapokaroomhitomi(Instagram)

ランチメニュー投稿しました

あん摩マッサージ指圧師
JABCベビー&チャイルドケア協会講師
 hitomi

費用:1000~1500円 おねんねアート、お茶、ランチ付

定員3~4名うさぎのぬいぐるみ